
アラサー崖っぷち毒女。一人で生きられるように明るく元気に2017年に資格試験、絶対合格します。

2017年に絶対合格する気でいるアラサー毒女ボンビー受験生が日々の勉強の蓄積を諭します♥️記事が1200くらいになれば目標達成!!内容というよりも、同じ日本の上でこんな受験生も頑張ってんだと励みにしてもらえれば嬉しいです!※内容も大事だから、まちがってたら教えてね笑

【民法】【昭和4年3月】履行補助者の過失

【事実からの問題提起】

船貸してたところ、その船の船員の過失で船返還ができなくなったとき、履行補助者の故意・過失について責任を負うのか?明文なく問題となる。

 

【判旨】

履行補助者を利用して自己の行動範囲・利益拡大をしているから、公平の見地から債務者は自ら責任を負う。

 

【自分なりのまとめ】

同上

 

【結論】

ローリン・ヒルはzionの他にも良い歌があるんだけど、zionの歌詞は特に感動するからチェックしてみてください。